TOP

独占したいほど、個人的に好きな中州の風俗体験談です!

中洲ソープ嬢はやっぱり演技?

反応がやたらと演技っぽい風俗嬢っていますよね。演技をしていてもバレないくらい上手いならいいんですが、そうじゃない子もいるので下手な子には出来るだけしてほしくないんですよ。僕の攻めのテクニックに問題ありだと思われるかもしれませんが、普通だと思います。(笑)そこまですごいことをしていないのに大げさにすごい、と言ってくれたりすると、本当か?と疑ってしまうんですよね。そのままプレイを続行してもなかなかその疑いはなくならないし、なんとなく嬢の反応ばかり気になってしまって楽しめなくなるんですよ。元はとらないとと思うのでとりあえずフェラしてもらうようにしますが、1回気持ちが萎えてしまうとなかなか立て直すのは難しいんですよね。そんな風俗嬢ばかりではないんですが、最近中洲ソープでそういう子に当たってしまったので愚痴を言いたくなってしまいました。その子に当たった店自体はけっこう利用しているので、ちょっとショックでしたね。じっくり女の子を吟味するんだったらやっぱり中洲のソープに行くならこのサイトがおすすめですね。

中洲の人妻ソープ嬢と濃厚プレイ

この前中洲にある人妻系のソープ店で、当たりの風俗嬢を引きました!人妻は言葉の響きからしてエロいのがいいんですよね。それに気遣いをしてくれるのでプレイ中もスムーズに進むのがいいんですよ。慣れてるなぁと思いながら感心してしまいます。(笑)僕はプレイ中は出来るだけイチャイチャしたいので、そういうプレイが得意な子をお願いするんです。この間の子はすごくよかったですよ。部屋に入ってきてすぐに嬢の方からディープキスをねだってきてくれて、お風呂でも少し舐めてくれました。ベッドに移動してからは嬢からの丁寧な全身リップが始まり、そのままフェラまで攻められてました。69の時も感じながらもフェラはしっかりしてくれるので、余裕で1回目は嬢の口内へ発射。2回目はフェラで復活させてもらってからの素股で、激しい腰使いで気持ちよかったです。綺麗な子でしたし、すごくサービスもよかったのでまた指名しようと思ってます。またイチャイチャさせてもらいたいですね。